朝イチは真っ青

海況
天気:曇
風向:南西
水温:20~21℃
海況:流:無 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は曇曇り

なんだか、ムシムシな1日でした獅子座

生物 :オオモンカエルアンコウ・ハチジョウタツ

ハナミノカサゴ・ハマフエフキ・サラサウミウシ

テングダイ・マダイ・イシガキダイyg・イシダイ

カンパチの群れ・シマアジの群れ・アジygの群れ

ゴンズイの群れ・ニザダイの群れ・クロホシフエダイの群れ

ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ・イワシの群れ

キビナゴの群れ・ソラスズメダイの群れ・オキヒメジの群れ

キンギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

イスズミの群れ・メジナの群れ・キンメモドキの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

予報通り、西っけの風がすこ~し台風

でも問題なくオープンですほっとした顔

海の中は~

オテントサマ無いのに、なんだか海、青めスペード

特に朝イチは、真っ青クリアクリアクリアひらめき

やばいがまん顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そんな本日のゲストは~

メンズがお二人双子座前乗りしてのご来店家

リクエストは~『もちろんexclamation地形を観にきましたよ手 (チョキ)

ってことで~

地形で、ガッツリ3本攻めてきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

朝イチの真っ青時は、ナガレがありました眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

さてまず、湾内ブイのツバメさんに、

其々挨拶してウッシッシ (顔)手 (パー)からの~double exclamation

はい地形王冠王冠王冠exclamation

あ~まじ青いなあ~目がハート (顔)台風るんるん (音符)

水路を豪速で通過するムレムレ魚魚魚どんっ (衝撃)

こっちも真っ青ですうれしい顔空室・空席・空車空室・空席・空車空室・空席・空車

ブルーコーナーも~青い~スペード

ってか、ピンクとオレンジ鮮やか~あっかんべームードムードムード

オテントサマが無くっても、

『三競(サンキョウ)』もキラキラですダイヤダイヤダイヤ

絶景の連続ですわーい (嬉しい顔)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

そして3本目~指でOK指でOK指でOK

『黒崎』もヤバイがまん顔double exclamation

見つめ合うハコフグちゃんやや欠け月やや欠け月

可愛すぎるぅ~泣き顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

今日もバッチリ楽しめた雲見の海でした決定 (OK)

さて明日は晴。風は西寄り予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
06/16オープン
次の記事
06/17オープン