ウミウシ!

海況
天気:曇一時雨
風向:東
水温:20~21℃
海況:流:無 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雨予報なのに合羽無し曇り

でもドンヨリでした演劇

生物 :ハチジョウタツ・オオモンカエルアンコウ

ウスイロウミウシ・クラサキウミウシ・ヒロウミウシ

ヤグルマウミウシ・イガグリウミウシ・ユビウミウシ

アラリウミウシ・コールマンウミウシ・アオウミウシ

センテンイロウミウシ・アカネコモンウミウシ

ミズタマイボウミウシ・マダライロウミウシ

ミツイラメリウミウシ・サラサウミウシ   他

本日の雲見の海は~

ナライ(=北東風)のせいで、水面はちょっとウネリあせあせ (飛び散る汗)

でも問題なくオープンです犬

海の中は~

引き続きまずまずな海だと思います~たぶん~猫2台風

というのも~

リクエストは『ウミウシるんるん (音符)』な、最近常連の女子乙女座

今日は娘さんも連れてのご来店です乙女座

ってことで~

ジャパピグもカエルちゃんも、脇役冷や汗 (顔)

頭上のムレムレも、地形も、潮色も、

ぜ~んぶ脇役です~がまん顔指でOK

ってことで~double exclamation

ガッツリウミウシ3本勝負うれしい顔指でOK指でOK指でOK

一生懸命壁と、見つめ合ってきました目チャペル

 

まず、ふつうめな子~がま口財布

いっぱい居た子~ムード

ちっさめな子~ひよこ

  

???~な子~牡羊座

ユビウミウシ好き揺れるハート

そして~double exclamation

テンション上がる系な子達~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

ザクザクexclamation~とはいかなかったけど冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

サクサクひらめき~くらいは見られたかな冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

ゲストさん、また来週のご予約して帰られました指輪

次回も頑張りますがまん顔どんっ (衝撃)

ウミウシるんるん (音符)な、今日の雲見の海でしたかたつむり

さて明日は雨が止んできます。風は東予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
06/14オープン
次の記事
06/15オープン