泳ぐ

海況
天気:晴
風向:南東
水温:20~21℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴れ晴れ

日差し強いふらふら雷

生物 :ハチジョウタツ・ベニカエルアンコウ

コロダイ・イシガキフグ・ツバメウオ・マダイ

コガネスズメダイyg・サザナミフグ・ヒラメ

メイチダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ

シマアジygの群れ・イッセンタカサゴの群れ

ゴンズイの群れ・ニザダイの群れ・クロホシフエダイの群れ

ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ・イワシの群れ

キビナゴの群れ・ソラスズメダイの群れ・オキヒメジの群れ

キンギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

イスズミの群れ・メジナの群れ・キンメモドキの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

穏やかな海で終日オープンですクローバー

海の中は~

オテントサマも手伝って、浅場は特に明るめひらめき

大牛&小牛の注連縄も、その横のモコモコな雲も曇り

クッキリチャペル

捜索願の出てたレンズも、すぐに確保です~あっかんべーパンチ

モチロンexclamation地形もイイ感じぴかぴか (新しい)

でもなぜか、コロダイにガンつけられるがまん顔どんっ (衝撃)

でもこっちの2人はいつも通り、フレンドリーでしたウッシッシ (顔)ムード

そして、相変わらずのムレムレダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

今日も、五目でムレムレペンギン魚座遊園地 (木馬)自転車魚新幹線

合間に、シマアジ通過です~走る人走る人走る人

また、穏やかなので、ウミウシも少しかたつむりダイヤ

そしてそして~exclamation

いつものカエルちゃんと~りんご

なんとdouble exclamation

泳ぐカエルちゃんにも遭遇しました目どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

今日も楽しい、雲見の海でしたリボン

さて明日も晴。風は東寄りの予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
06/09オープン
次の記事
06/10オープン