4ベニケロ

海況
天気:雨
風向:東小
水温:20~21℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雨雨

1日中大雨でした霧

生物 :ハチジョウタツ・ベニカエルアンコウ4

トビエイ・テングダイ3・ヒラメ・ツバメウオ

シコクスズメダイyg・アミメハギyg・マダイ

メイチダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ

カゴカキダイの群れ・イッセンタカサゴの群れ

ゴンズイの群れ・ニザダイの群れ・クロホシフエダイの群れ

ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ・イワシの群れ

キビナゴの群れ・ソラスズメダイの群れ・オキヒメジの群れ

キンギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

イスズミの群れ・メジナの群れ・キンメモドキの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

大ナライの予報でしたが、たまに突風があるくらいほっとした顔

穏やかな海の間にオープンできました決定 (OK)

海から見る雨、スキキスマーク

海の中は~

オテントサマは無いものの、

昨日よりちょっと潮色、明るめひらめき

引き続き、まあまあの海ですうまい! (顔)チャペル

地形もイイ感じぴかぴか (新しい)

相変わらずのムレムレ魚魚魚

ってか、またオサカナの人数増えたのではうれしい顔exclamation and question

水温が安定したせい、ですかね~いい気分 (温泉)るんるん (音符)

穏やかなので、ウミウシもまずまずかたつむりハートたち (複数ハート)

ラブラブ~揺れるハートexclamation and question

そして今日はdouble exclamation

まさかの4ベニカエルアンコウ指でOK指でOK指でOK指でOK

最近ベニ、見なくなったなあ~って思ってたのに~exclamation

ビックリですうれしい顔ムードムードムードムード

そんなカエルに気を取られてたら~exclamation

子育てに奮闘中のスズメダイママに、

突かれちゃいましたがまん顔爆弾

もうそんな季節なんですね。邪魔してごめん冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

今日も楽しい、雲見の海でしたさくらんぼ

 

さて明日は晴。今度は西寄りの風が強まる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

次の記事
6/07オープン