地形もピカピカも今日は脇役

海況
天気:晴
風向:西→南東
水温:18~19℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は、ほとんど晴晴れ

穏やかでした乙女座

生物 :ハチジョウタツ・ベニカエルアンコウ

ムスメウシノシタ・ヒメセミエビ・ウツボ

ムラサキウミコチョウ・シロシキブウミウシ

オオメアミ・コンシボリガイ・ユビウミウシ

モウサンウミウシ・ミズタマイボウミウシ

コールマンウミウシ・ウスイロウミウシ

キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ   他

 

本日の雲見は~

あら。朝からちょっとウネリ冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

でも終日オープンです腕時計

 

海の中は~

ウネリはちょっと気になるものの、

昨日よりまたちょっと明るくなったかもウィンクひらめき

イイ感じですハートたち (複数ハート)

そんな本日は~

『ウミウシで4ダイブ』な、女子乙女座

了解しました~冷や汗 (顔)指でOK指でOK指でOK

って事で~

地形もピカピカも今日は脇役夜

ジャパピグちゃんもカエルちゃんも、脇役です~ひよこ

ってことで~double exclamation

今日も雲見じゅうでウミウシかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりるんるん (音符)

この2人は、何のポーズ猫2exclamation and question

ウミウシの親戚にも、会ってきましたよあっかんべー

地形が脇役でも楽しい、今日の雲見の海でしたクローバー

さて明日は晴。風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
05/23オープン
次の記事
05/24オープン