ファン2度目にして超大物GET

海況
天気:曇時々雨
風向:東
水温:17.5~19℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は予報通りドンヨリ獅子座

途中、パラリと来ました小雨

生物 :ハンマーヘッドシャーク・ネコザメ

ハチジョウタツ・コロダイ・トラウツボ

ハマフエフキ・ハナミノカサゴ・ウツボ

マダイ・カサゴ・タカノハダイ・クマノミ

イワシの群れ・ニザダイの群れ・キンメモドキの群れ

ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ・メジナの群れ

イタチウオの群れ・クロホシイシモチの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・キビナゴの群れ   他

 

本日の雲見は~

引き続き、穏やかな海で終日オープンですかたつむり

海の中は~

やっぱまだ、潮色ドンヨリ気味猫2あせあせ (飛び散る汗)

でもちょっと、午後には見えるようになっかも目exclamation

でもそれは、17℃台の冷たい潮冷や汗 (顔)台風

暖かくてドンヨリバスケットボールor冷たいけど澄んだ水コピーライト (C)

どっちにしましょう~ウッシッシ (顔)exclamation and question

そんな本日は~

ファン2度目のヤングな女子乙女座と、

経験10本足らずのヤングなメンズ犬の二組手 (チョキ)

ヤング同士、ゆっくりと初雲見、満喫ですわーい (嬉しい顔)NEW

そんな皆さんは、色々がまだまだ初心者さんひらめき

ウェイトの調整したり、エントリー方法も復習したりリサイクル

なんで、いつもはスルーしちゃう超普通種な子も、

今日はじっくりウォッチングです魚魚魚

ライオンフィッシュこと、ハナミノカサゴ、

みんなの人気者ですチューリップ

からの~double exclamation地形デビュー目がハート (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

潮色が澄んできた午後は特に、

あちこちのムレムレも見ごたえありましたウッシッシ (顔)指でOK

キビナゴvsマダイのバトルも、

アチコチ頭上で勃発してましたむかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

そしてそして~double exclamation

3本目に向かった女子達の〆は~double exclamation

まさかの、ハンマーヘッドシャーク目がハート (顔)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

ファン2度目にして超大物GETです~うれしい顔パンチ

モってますね~女子~あっかんべー手 (チョキ)

今日も、めっちゃ楽しい雲見の海でしたひらめき

さて明日は晴。風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
05/21オープン
次の記事
05/22オープン