ウミウシ無し

海況
天気:晴時々曇
風向:東
水温:19℃
海況:流:小 ウネリ:中→小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はちょっと晴晴れ

富士山は雲の中でした曇り

生物 :ハチジョウタツ2・クダゴンベ3

イロカエルアンコウ・テングダイ・クエ

イワシの群れ・ニザダイの群れ・キンメモドキの群れ

メジナの群れ・タイワンカマスの群れ・アジygの群れ

キビナゴの群れ・イサキの群れ・イスズミの群れ

ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ  他

 

本日の雲見は~

昨日の風は止んだものの、

ウネリ残っちゃいました冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

でも終日制限なくオープンです合格マーク

海の中は~

う~んあせあせ (飛び散る汗)

そんなウネリのせいで、浮遊物多め冷や汗 (顔)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

でも潮色は悪くないので、すぐ良くなるかなほっとした顔ー (長音記号2)

そんな本日のゲストさんは~

初雲見さん双子座と雲見は超久しぶりさん獅子座

リクエストを聞くと~

『雲見と言ったら地形でしょパンチexclamationウミウシexclamation and question結構です手 (パー)

ウミウシかたつむり無し、了解しましたウィンク指でOK指でOK指でOK

ってことで~

今日イチバンの海へ行ってきましたよ走る人走る人走る人

いやぁ~るんるん (音符)それにしても、

あちこちムレムレだらけ魚魚魚魚魚

中層の群れ達はちょっと、

今日は浮遊物越しで見えずらいけど冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

でもメジナ達の群れには今日は、

クエやコブダイも参加どんっ (衝撃)大迫力ですどんっ (衝撃)

また、自慢の地形もご紹介マル秘

穴ん中のほうが海、キレイめでしたよぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

キンメモドキのグッチャリとも遊んできましたうまい! (顔)かわいい

他、唯一リクエストのジャパピグiモード

無事に発見ひらめき

雲見の住人もご紹介しました~うまい! (顔)るんるん (音符)

なんとかかんとか、雲見の海満喫できたexclamation and question

な、今日の雲見の海でした猫

さて明日はお天気ドンヨリバッド (下向き矢印)風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
05/15オープン
次の記事
05/16オープン