余裕のダイビング

海況
天気:曇後雨
風向:南東
水温:19℃
海況:流:極小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
まだ空があります!GWはファンダイビング1000円引!詳しくはお問い合わせください!090-5875-8844

本日の雲見はお天気下り坂バッド (下向き矢印)

午後には本降りでした雨

生物 :ハチジョウタツ3・クダゴンベ3・クエ

トゲアシガニyg・アオウミウシ・タカノハダイ

ミギマキ・ニザダイ・カサゴ・ハナミノカサゴ

タイワンカマスの群れ・イワシの群れ・サバの群れ

スズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アジygの群れ

ツマグロハタンポの群れ・サッパの群れ・キビナゴの群れ

キンメモドキの群れ・イサキの群れ・イッセンタカサゴygの群れ

メジナの群れ・ヨメヒメジの群れ・ゴンズイの群れ 他

 

本日の雲見は~

やっと海穏やかにほっとした顔

終日問題なくオープンです満室・満席・満車

海の中は~

空はドンヨリなのに~

海は青く明るくなりましたうれしい顔ひらめき

やっほ~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

そんな本日のゲストさんは~

雲見の海の常連さんが、

ファンダイビングまだ2回目手 (チョキ)の、

カワイコチャンを連れてご来店です。

『雲見の海の良さ、彼女にも知ってもらいたい指でOK』って。

了解しました~手 (パー)

ノンビリゆっくり行きましょうわーい (嬉しい顔)ムード

ってことで、湾内からスタート走る人

クモミカマス(うそ。タイワンカマス危険・警告 (!))に

見守られながらの潜行です右斜め下

でも、え。

ムチャクチャ上手なんですけど冷や汗 (顔)指でOK

ってことで~exclamation

最初っからメインの地形へGO爆弾

いや~まじ。青い目がハート (顔)スペード

オサカナも引き続きグッチャリです魚魚魚

カワイコチャンも大喜びですさくらんぼ

キンメモドキ、絶対に急成長した目手 (グー)

何食べたレストランexclamation and question

そして2本目は少し、生物もご紹介蟹座魚座蠍座かたつむり

ウミウシに会えて、感動したりチャペル

余裕のダイビングですよ~目がハート (顔)るんるん (音符)

ついでに、ジャパピグちゃんにも会ってきましたダイヤ

初心者さんも常連さんも楽しい、今日の雲見の海でしたチャペル

 

さて明日は晴。風は引き続き東予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

次の記事
05/02オープン