マダラな海

海況
天気:曇
風向:東
水温:17.5~19℃
海況:流:無 ウネリ:小→無
透明度:
透視度:
コメント:
直前割します!GWはファンダイビング1000円引!詳しくはお問い合わせください!090-5875-8844

本日の雲見は晴れ予報なのにあんまし牡羊座

ダイバー帰るまで待ってからの晴でした獅子座

生物 :ハチジョウタツ・イロカエルアンコウyg

ベニカエルアンコウ・テングダイ・イシガキダイ

コロダイ・ハナミノカサゴ・イセエビ・ハコフグ

オオニベの群れ・アジの群れ・サッパの群れ・イサキの群れ

キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イスズミの群れ

メジナの群れ・ヨメヒメジの群れ・キビナゴの群れ  他

本日の雲見は~

昨日の大風は東に変わりました台風

終日問題無しでオープンです合格マーク

海の中は~

朝のうちはウネリがすこ~し残ってましたが、

どんどんと穏やかにほっとした顔

でもなんだか寒い冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

水温17℃台の場所も涙たらーっ (汗)

冷たくて青めな潮&暗めだけど暖かな潮と、

マダラな海でしたリサイクルリサイクルリサイクル

GWご来店予定の皆さん、防寒対策も一応してきてくださいTシャツ (ボーダー)

そんな本日のゲストさんは~

GoPro持参のオヒトリサマ男子映画

GW前の海、ノンビリダイビングですムード

リクエストは~

『オマカセで手 (パー)あんまり小さいものはイイですパンチ』って。

ってことで~動画だし~

やっぱ、地形ぴかぴか (新しい)ですよね~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

引き続き、絶景ですよ~やや欠け月やや欠け月やや欠け月

今日もオサカナグッチャリは

クレバスに大集合魚魚座魚double exclamation

キラキラですダイヤダイヤダイヤダイヤ

ってか、グッチャリすぎて、

オサカナの向こうのゲストさん、見えない目爆弾exclamation

地形から出ると今日は、キビナゴシャワー眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

そんなキビナゴに誘われたのか、

いろんなオサカナがムレムレでしたよ~ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

そして今日も、大物達が続々登場パンチ

トリオのテングダイは今日は小牛の洞窟前。

クエは2ダイブで、5回は会ったかな。

また、オオニベの群れを見たチームもうれしい顔double exclamation

スゴイっすね雲見パンチ

他、洞窟の住人達も確認わーい (嬉しい顔)ムード

ジャパピグちゃんにも会えました目がハート (顔)

(写真はピンボケでボツ猫2

やっぱり楽しい、今日の雲見の海でしたひよこ

さて明日はお天気下り坂。風は引き続き東予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/28オープン
次の記事
04/29オープン