AMオープン

海況
天気:曇時々雨
風向:東→南西大
水温:19℃
海況:流:中→無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
直前割します!GWはファンダイビング1000円引!詳しくはお問い合わせください!090-5875-8844

本日は雲見は1日雨予報なのにあんまし小雨

ダイバー帰るまで待ってからの雨でした牡羊座

生物 :ハチジョウタツ・イロカエルアンコウyg

ベニカエルアンコウ・テングダイ・イシガキフグ

ユビウミウシ・センテンイロウミウシ・カサゴyg

キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ

イサキの群れ・サッパの群れ・アジygの群れ  他

本日の雲見は~

予報どおり昼過ぎから風が吹き出しました台風

午後はクローズとなりました涙

海の中は~

実は昨日はウネリのせいか、

どんどんと潮色が悪くなってったらしいのですが~あせあせ (飛び散る汗)

今日は朝のナガレのおかげか、

だんだんと潮色回復ウッシッシ (顔)指でOK

青めの海に戻りましたスペードハート

オープン中は穏やかだったので、注連縄も確認決定 (OK)ですー (長音記号2)

地形もばっちりぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

オサカナグッチャリは今日は、

クレバスに大集合です魚魚座魚魚座魚double exclamation

穏やかだったので、ウミウシもちらほらかたつむり

ユビウミウシダイスキ目がハート (顔)

この子も、りっぱな、ウミウシちゃんです王冠

そして今日も、大物達が続々登場パンチ

クエは1ダイブで、4回も会いましたよウィンク手 (チョキ)手 (チョキ)

他、いろんなチビ達も確認わーい (嬉しい顔)ムード

みんなカワイコチャンですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

そして今日もジャパピグちゃんは

大人気でした目がハート (顔)黒ハート

AMだけでも全然楽しい、今日の雲見の海でしたあっかんべー満室・満席・満車

 

さて明日は晴。このまま強風予報げっそり (顔)クローズですげっそり (顔)

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/26オープン
次の記事
青船のお誕生日