ウラヤマシイ海

海況
天気:曇後雨
風向:東
水温:19℃
海況:流:小→無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
直前割します!GWはファンダイビング1000円引!詳しくはお問い合わせください!090-5875-8844

本日は雲見は朝から雨がポツリ小雨

日中は合羽が必要でしたクラブ

生物 :ハチジョウタツ・イロカエルアンコウyg

ベニカエルアンコウ・テングダイ3・イセエビ

クリアクリーナーシュリンプ・ハナミノカサゴ

ヨメヒメジの群れ・イワシygの群れ・キビナゴの群れ

キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ

イサキの群れ・サッパの群れ・アジygの群れ 他

本日の雲見は~

昨夜までの大風は未明に止み、

やっと穏やかな海で終日オープンですどんぶり

海の中は~

穏やかムードなんですが~

潮色が~ドンヨリ気味冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

昨日の風で海、掻き回しちゃったんですねきっと猫2あせあせ (飛び散る汗)

難しいもんですね~海況って~もうやだ〜 (悲しい顔)ダッシュ (走り出すさま)

でもムレムレです魚魚魚

それに雲見の海は、

潮色だけじゃあないしマル秘

まいっかウッシッシ (顔)指でOK指でOK指でOK

そんな本日のゲストは~

愛知からのヤングなカップルさんと

東伊豆で非常勤イントラしてるお二人さん。

どちらも初雲見exclamation地形リクエストdouble exclamation

了解しました指でOK指でOK指でOK

という事で~

あっちこっちの穴巡り台風雷

ナガレも無いので、どこへでも行き放題です走る人るんるん (音符)

オテントサマ無くってもキラキラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

洞窟にも行ってきましたうまい! (顔)パンチパンチパンチ

途中では今日も、大物さんと超接近目ダイヤ

ダイバーを仲間と思ってるんですねきっとうまい! (顔)チャペル

他、昨日より初登場の、

ジャパピグこと、ハチジョウタツに会えたり黒ハート

カエルちゃんや~ー (長音記号2)

エビカニさん&ウミウシにも今日も会えましたキスマーク

イントラのお二人、

『こんな楽しい海で毎日のように潜れるなんて、

なんてウラヤマシイんでしょう~がまん顔あせあせ (飛び散る汗)』って。

ハイそうなんです手 (チョキ)ウラヤマシイでしょうあっかんべー手 (チョキ)

今日も楽しい、雲見の海でした満室・満席・満車

 

さて明日は晴。風は東寄り予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/24オープン
次の記事
04/25オープン