ちゃっかり楽しい

海況
天気:晴
風向:西小→大
水温:19℃
海況:流:小 ウネリ:極小→小
透明度:
透視度:
コメント:
直前割します!GWはファンダイビング1000円引!詳しくはお問い合わせください!090-5875-8844

本日は雲見は晴れ晴れ

ホカホカでしたリボン

生物 :ハチジョウタツ・イロカエルアンコウyg

ベニカエルアンコウ・テングダイ・イセエビ

ムスメウシノシタ・コブダイ・ハナミノカサゴ

コショウダイの群れ・ハナミノカサゴの群れ

キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ

イサキの群れ・サッパの群れ・アジygの群れ 他

本日の雲見は~

昨夜のニゴリもウネリも無くなりましたほっとした顔

でも風は一旦止んだもののまた再発ふらふら台風

しかもどんどん強くなる~もうやだ〜 (悲しい顔)台風台風台風

ということで今日も制限付き危険・警告 (!)

そして午前中のみのオープンとなりましたむかっ (怒り)

そんな本日のゲストは~

昨日より引き続きのベテランさんと、

昨日イキナリご予約の雲見久しぶりさんパンチ

リクエストは総合すると~

『地形やや欠け月でもたまにウミウシもかたつむり』って。

了解しました~うまい! (顔)手 (チョキ)

と~向かった牛着岩。

よかった揺れるハート

昨日のニゴリもウネリも無く、なんとか青い海にスペード

引き続きさん『昨日の海とは雲泥の差わーい (嬉しい顔)double exclamation』と、

ワイドレンズ付いたカメラで撮りまくりますカメラひらめきひらめきひらめき

ピカピカダイヤダイヤダイヤ

途中、リクエストのウミウシもご紹介かたつむり

ウネリが無いので、写真撮りやすいですムード

昨日は、見えてても撮れなかったムレムレ達魚座魚座魚座

今日は、まあまあバッチリほっとした顔手 (チョキ)

でも今日も、

オサカナ達は近いがまん顔どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

クエデカイ目double exclamationしかも今日も何回も遭うがまん顔double exclamation

テングのトリオは、カメラのすぐ前でクルリとターンリサイクルるんるん (音符)

ポーズとってくれました~揺れるハート

風が強まる前に~

と早めに向かった『三競(サンキョウ)』も

バッチリでした~ウィンク決定 (OK)

そして~exclamation

引き続きさんは、今日も3本目手 (チョキ)指でOK

マンツーマンなので、洞窟では先頭を譲っちゃいましたよウィンクダッシュ (走り出すさま)

良い写真、撮れましたかぁ~うれしい顔exclamation and question

そんな洞窟でなんとexclamation新ジャパピグ登場だそうですマル秘double exclamation

そして、風が強まる前にダイビング終了しました~足

ちゃっかり楽しい、今日の雲見の海でしたペンギン

 

さて明日はお天気下り坂。風は東寄り予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/23オープン
次の記事
04/24オープン