結局楽しい

海況
天気:晴
風向:西中→南西中
水温:19℃
海況:流:無→中 ウネリ:小→中
透明度:
透視度:
コメント:
直前割します!GWはファンダイビング1000円引!詳しくはお問い合わせください!090-5875-8844

本日は雲見は晴れ晴れ

富士山も顔出しました富士山

生物 :ヒョウモンダコ・イロカエルアンコウyg

ベニカエルアンコウ・コロダイ・イシガキダイ

イセエビ・ヒメセミエビ・ハナミノカサゴの群れ

キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ

イサキの群れ・サッパの群れ・アジygの群れ 他

本日の雲見は~

昨夜は夜中に警報が出る程の強風&大雨ふらふら台風雷

朝には雨は止んだけど、風は残りましたもうやだ〜 (悲しい顔)あせあせ (飛び散る汗)

制限付きのオープンです冷や汗 (顔)むかっ (怒り)

そんな本日のゲストは~

5mmワンピの初心者さん&デジイチ持参のベテランさんパンチ

どっちも初雲見ですウィンク手 (チョキ)

しかもexclamation

初心者さんは『初伊豆半島』exclamation

しかもしかもexclamation

『初めて生の富士山見ました富士山満室・満席・満車』だってうれしい顔exclamation and question

初めてづくしですよひよこdouble exclamation

ってことで海はというと~

ありゃりゃ~冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

水温は引き続きホカホカいい気分 (温泉)なものの、

ウネリ&ニゴリ涙あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

水路はギリギリ通れたものの、

ちょっと暗めの海です夜

でもそのおかげか

オサカナ達がいつも以上に近いがまん顔どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

クエなんか、油断してるのか怠慢なのか、

超接近ですがまん顔どんっ (衝撃)

しかもあちこちで、何回もうれしい顔むかっ (怒り)

大迫力ですチャペルチャペルチャペル

そしてお二人のリクエストの地形ひらめき

まだまだ本調子でないものの、

オサカナグッチャリ魚魚魚

キラキラピカピカひらめきひらめきひらめき

お二人とも、大興奮~手 (パー)うれしい顔手 (パー)るんるん (音符)

ベテランさんは、3本目も行っちゃいましたパンチあっかんべーパンチムード

結局、今日も楽しい雲見の海でした王冠

さて明日も晴れ。風は西寄りが強まる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/22オープン
次の記事
04/23オープン