かみ合わないけど仲良く4ダイブ

海況
天気:曇
風向:東小
水温:16~17℃
海況:流:無 ウネリ:極小→小
透明度:
透視度:
コメント:

本日は雲見は雨予報小雨

でも数滴だけでした空室・空席・空車

生物 :ハチジョウタツ・イロカエルアンコウyg

オオモンカエルアンコウyg・クエ・テングダイ

ベニカエルアンコウ・オオモンハタ・コロダイ

オトヒメエビ・ヒメセミエビ・ハナミノカサゴ

キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・アイゴの群れ

ニザダイの群れ・イスズミの群れ・メジナの群れ  他

本日の雲見は~

ウネリ~exclamation and question

いよいよ、来ちゃいましたね~猫2あせあせ (飛び散る汗)

しかもどんどん大きくなりました涙あせあせ (飛び散る汗)

でも終日オープンですほっとした顔手 (パー)

海の中は~

引き続き、浮遊物は多いもののふくろふくろふくろあせあせ (飛び散る汗)

引き続き、青めな海スペードグッド (上向き矢印)

オテントサマ無しでも明るめでした王冠

そんな本日は~

昨夜突然ご予約のメンズ獅子座

半月前に来た時に次の予約もしてった女子乙女座

リクエストはそれぞれ

『メンズ=穴新月』&『女子=ウミウシかたつむり』ですって冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

かみ合わないです泣き顔たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

でもexclamationなぜか仲良く4ダイブです~手 (チョキ)手 (チョキ)

ってことで~

まずはウミウシかたつむりかたつむりかたつむり

次は穴新月

はい。ウミウシかたつむりかたつむりかたつむり

はい。穴新月

はい。ウミウシかたつむりかたつむりかたつむり

はい。穴新月

はい。ウミウシかたつむりかたつむりかたつむり

忙しいうれしい顔右斜め上右斜め上右斜め上

途中、浮気もちょっとしました~あっかんべー指でOK

かみ合わなくても、結局楽しい雲見の海でしたウッシッシ (顔)ムード

 

さて明日もお天気下り坂。風は東寄りが強まる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/14オープン
次の記事
04/15クローズ