まさかの!2ジャパピグ!!!

海況
天気:晴
風向:南西小
水温:16~17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は晴れ晴れ

ホカホカです~モバQ

生物 :ハチジョウタツ2・ベニカエルアンコウ

オオモンカエルアンコウyg・コンシボリガイyg

イロカエルアンコウyg・クエ・アオウミウシyg

キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・アイゴの群れ

ニザダイの群れ・イスズミの群れ・メジナの群れ  他

本日の雲見は~

引き続き穏やかな海で終日オープンですクローバー

海の中は~

引き続き浮遊物は多いものの、

そしてちょっと緑かなぁクローバーたらーっ (汗)

でも明るめの海ほっとした顔ぴかぴか (新しい)

まあまあるんるん (音符)かなぁるんるん (音符)

引き続き地形も明るめひらめき

引き続きオサカナグッチャリ魚魚魚

そして今日もクエ、H穴で3人と会いましたよ~ウィンク指でOK指でOK指でOK

ニアミスうれしい顔どんっ (衝撃)

また~

ウミウシは今日はちょっと少なめ~かたつむりあせあせ (飛び散る汗)

カエルちゃんは引き続き、隠れん坊上手です~冷や汗 (顔)黒ハート

で~目double exclamation

サンゴタツかな~なんて言ってた、

ちっちゃなタツと、3度目の遭遇揺れるハート揺れるハート揺れるハート

はまゆと相性ぱっちりです~目がハート (顔)手 (チョキ)

しかも~目double exclamationdouble exclamation

この子ホントは、

ジャパピグとこ、ハチジョウタツだってぇ~げっそり (顔)exclamation and question

(教えてくれた都会のイントラさんありがとうございます手 (パー)

しかもしかも~目double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

伊豆で会うなんて、激レアらしいのに、

別の場所でもう一人、白っぽい子も発見~がまん顔むかっ (怒り)

しかもしかもしかも~目double exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

お腹パンパンの、子育て中のパパさん~冷や汗2 (顔)パンチ

って事は、近くにママもいるかも~ふらふらexclamation and question

雲見ヤバイ泣き顔合格マーク合格マーク合格マーク

ああチューリップ楽しいチューリップ今日の雲見の海でしたチューリップ

 

さて明日も晴。風も弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/10オープン
次の記事
04/11オープン