初海なのにウミウシ

海況
天気:晴
風向:東→南西
水温:16~17℃
海況:流:小→無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は晴れ晴れ

花粉爆散どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

生物 :テングダイ・オオモンカエルアンコウyg

イロカエルアンコウyg・コンシボリガイの群れ

ミスガイの群れ・ベニカエルアンコウ・ニザダイ

ミツイラメリウミウシ・イバラカンザシ・ウツボ

キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・アイゴの群れ

ニザダイの群れ・イスズミの群れ・メジナの群れ  他

本日の雲見は~

予報の西風は、全然問題無しほっとした顔

終日穏やかな海でオープンです

海の中は~

引き続き浮遊物は多いものの、潮色は青めクリア

引き続きオテントサマもあるので、まあまあ明るい海ダイヤ

イイと思います~ほっとした顔

そんな本日は~

オヒトリサマ女子乙女座

人生初めての体験ダイビングに挑戦ですパンチ

最初のうちはドキドキむかっ (怒り)

だったけど~

だんだんとオサカナ見る余裕まで出てきましたよウッシッシ (顔)手 (チョキ)

英名『クリスマスツリーワーム』こと、

イバラカンザシちゃんと遊んだり~クリスマス

初めての海なんで、あんまりわかんないかな~猫2exclamation and question

なんて思いながら、ウミウシウォッチングを一緒にしたり~かたつむり

いやぁ~それにしても、

初心者ポイントのココ『大根(オオネ)』は今、

ミスガイがムレムレペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンdouble exclamation

ついでにコンシボリもウヨウヨリゾート (ヨット)リゾート (ヨット)リゾート (ヨット)

思わず指さしちゃいますよウッシッシ (顔)指でOK

したら本日のオヒトリサマ女子exclamation

いままで海、潜ったことないのに、

なぜかウミウシ大好きなんだってがまん顔double exclamation

スマホの壁紙もウミウシなんだってうれしい顔double exclamation

『初めての海で、本物のウミウシに会えて感激目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

ですってあっかんべーdouble exclamation

よくわかんないけどexclamation

喜んでもらえて、ヨカッタですウッシッシ (顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

で、メインの牛着岩は~

いつも通り、絶景揃いだったようですうまい! (顔)ひらめきひらめきひらめき

いろんな子達に会えたみたいでするんるん (音符)

みんなに楽しい、今日の雲見の海でしたさくらんぼ

 

さて明日も晴。風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/09オープン
次の記事
04/10オープン