まさかの再会&衝突事故も

海況
天気:晴
風向:南西小
水温:16~17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
4/1よりセルフ&ファンダイビングの方の料金改定です。

本日の雲見は晴れ晴れ

やっと寒くなくなりましたね~いい気分 (温泉)

生物 :サンゴタツ・オオモンカエルアンコウyg

イロカエルアンコウyg・ベニカエルアンコウ

クエ・コロダイ・ハナミノカサゴ・オオモンハタ

キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・アイゴの群れ

ニザダイの群れ・イスズミの群れ・メジナの群れ  他

本日の雲見は~

昨夜の南西風の影響か、ウネリの残る海に猫2あせあせ (飛び散る汗)

でも終日オープンですー (長音記号2)

海の中は~

そんな風の影響が、結構しつこく残ったけど冷や汗 (顔)

海ん中は大丈夫手 (チョキ)

浮遊物は多いものの、潮色は青めですクリア

そして、オテントサマも手伝って、まあまあ明るい海ひらめき

ダイバーの泡も、キラキラですよ~眠い (睡眠)ぴかぴか (新しい)

潜行ブイに住むチビも、キラキラです~魚座ぴかぴか (新しい)

そして~

いつもどおりコロダイは、

ダイバーと微妙な距離感を保ちます~ウッシッシ (顔)指でOK

タッチ出来そうで出来ません~がまん顔手 (パー)

でも今日はexclamation

H穴に住むグッチャリさんとは衝突事故どんっ (衝撃)

キンメモドキ、ダイバーとぶつかるうれしい顔爆弾爆弾爆弾

そんなこともあるんですね~マル秘

でもこんなけいるのに、

ぶつかったのは1匹だけでしたけど~ウッシッシ (顔)指でOK

そんな偶然は、こちらにもうれしい顔exclamation

こないだのちっさいタツと再会です目がハート (顔)るんるん (音符)

指示棒の先並みのちっさっさで、よお~く泳いでいるのに、

再会しちゃいましたわーい (嬉しい顔)ムード

場所は、ナイショで教えちゃいますキスマーク

(会えるかはわかんないけど猫2)

詳しくはスタッフまで~猫

モチロン!

今日も地形はバッチリチャペルチャペルチャペル

そして今日は、

H穴でもミラクルがうれしい顔double exclamation

クエが同時に4匹です魚魚魚double exclamation

しかも結構な大きさのヤツ手 (グー)double exclamation

いや~雲見の海、楽しいが止まりませんダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)double exclamation

他、カエルちゃんやウミウシ達もかたつむりひよこ

今日も楽しい雲見の海でしたハート

 

さて明日も晴。風は西よりが強まる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/08オープン
次の記事
04/09オープン