いろんな顔

海況
天気:曇
風向:東中→小
水温:16℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はドンヨリ曇空曇り

3滴くらい雨降りました小雨

生物 :オオモンカエルアンコウyg・アオブダイ

イロカエルアンコウyg・ベニカエルアンコウ

コナユキツバメガイの群れ・サクラミノウミウシ

キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・アイゴの群れ

ニザダイの群れ・イスズミの群れ・メジナの群れ  他

 

本日の雲見は~

風は一転し、ナライ(=北東風)に

しかも朝のうちは結構強めふらふら台風

でも大丈夫手 (チョキ)ダイバーには関係無し手 (チョキ)

終日オープンですほっとした顔黒ハート

海の中は~

やっと穏やかにウィンクるんるん (音符)

でも潮色は、春めいてますね~クローバーあせあせ (飛び散る汗)

クラゲの子供みたいな子、海じゅうで浮遊します猫2ふくろふくろふくろ

なので地形は、いつも以上に幻想的夜ぴかぴか (新しい)

青い時もありますわーい (嬉しい顔)クリアぴかぴか (新しい)

また、海が穏やかになったので、

ウミウシ達も少し登場ですかたつむりかたつむりかたつむり

雲見じゃあまり見かけない子の姿もありましたマル秘

モチロンexclamation

オサカナムレムレは相変わらずウィンク魚魚魚

クエやテングダイやマダイやウツボ魚座

大きい子達や~

いろんな顔にも会えました目指でOK

久しぶりに穏やかで、今日も楽しい雲見の海でした王冠

 

さて明日は晴。風は引き続き東予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
03/29オープン
次の記事
03/30オープン