潜れた

海況
天気:曇時々晴
風向:西中
水温:16~17℃
海況:流:無 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は曇多めの晴晴れ曇り

花曇り~ってやつですね桜

生物 :オオモンカエルアンコウyg・オトヒメエビ

イロカエルアンコウ・ツユベラyg・ヒメギンポ

キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・アイゴの群れ

ニザダイの群れ・イスズミの群れ・メジナの群れ  他

 

本日の雲見は~

昨夜から再発した西風の名残で、

引き続きウネリが残る海にふらふらあせあせ (飛び散る汗)

引き続きEN&EXの制限付のオープンです危険・警告 (!)

大牛&小牛の注連縄も、見上げても拝めません眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

海の中は~

昨日ほどでは無いものの、水路も通れたものの、

やっぱ、ウネリ、気になりますね~冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

そして潮色~

なんか、ウネリのせいじゃあ無い気がする冷や汗 (顔)

なんか、ちょっと、春が来たっぽいクローバー

でもま、青めのところもまだありますあっかんべークリア

まだまだイケてます~指でOK指でOK

手 (チョキ)

地形もOK決定 (OK)

オサカナもグッチャリです~魚魚魚どんっ (衝撃)

ウミウシ達も~

チビ達も~

踏ん張ってます~爆弾爆弾爆弾

雲見の子は、強い目がハート (顔)パンチパンチパンチ

でも彼は、ウネってても、

いつも通り手 (チョキ)ですけどね~るんるん (音符)

目目が合った目double exclamation

今日も、潜れてヨカッタひよこな雲見の海でしたペンギン

 

さて明日も曇気味。風は東に変わる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
03/28オープン
次の記事
03/29オープン