ワイドカメラかGoProか

海況
天気:晴後曇
風向:東
水温:16~17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴後曇晴れ曇り

片付けた真冬物、また出した涙雪

生物 :クマドリカエルアンコウyg・テングダイ3

イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウyg

コブダイ・ハマフエフキ・アオヤガラ・アオブダイ

キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・アイゴの群れ

ニザダイの群れ・イスズミの群れ・メジナの群れ  他

 

本日の雲見は~

風はナライ(=北東風)

=雲見にはあんまし関係無しクローバー

引き続き穏やかな海で、終日オープンひよこ

大牛ー (長音記号1)小牛の注連縄も、クッキリですダイヤ

海の中は~

穏やか過ぎて、ちょっと白っぽいかなふくろあせあせ (飛び散る汗)

でも、オテントサマが手伝って晴れ

引き続き、まあまあの海手 (チョキ)

どこかのショップさん、演出ありがとうございますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

そんな本日は~

雲見は数年振りというベテラン女子乙女座

持ち物は、GoPro映画と、カメラにはワイドレンズカメラ

てことは、はいひらめき

もちろん地形リクエストうまい! (顔)指でOK

了解です~ウィンクひらめき

ということで~

穴巡りに出発ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

あっち見たりそっち見たり~振り返ったり~台風

オサカナグッチャリとのコラボだったり~魚魚魚

オテントサマとのコラボだったり~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ダイバーとのコラボだったり~走る人走る人走る人

いや~さすが雲見うれしい顔double exclamation忙しいうれしい顔爆弾爆弾爆弾

なのでゲストさん、

『カメラにするかGoProか、悩んじゃうふらふらグッド (上向き矢印)バッド (下向き矢印)グッド (上向き矢印)』ってパンチ

嬉しい悲鳴ですね~あっかんべーどんっ (衝撃)

途中、イシダイやコブダイやハマフエフキや~

イセエビにアオヤガラにコロダイにクマノミに~

そして、テングちゃんにも会いましたウィンク手 (パー)

みんな、雲見の住人です~ムード

そしてそして3本目は~

今日も『黒崎』ペンギン

こちらも絶景続きで大忙しうれしい顔三日月半月やや欠け月

沢山の映像&画像を、  収めてもらいました満室・満席・満車

忙しくて楽しい、今日の雲見の海でした台風るんるん (音符)

 

さて明日は晴。風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
海はHOT
次の記事
03/24オープン