青増し

海況
天気:晴
風向:西小
水温:17~18℃
海況:流:無→中 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴れ晴れ

連休中日ですね~満室・満席・満車

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ツユベラyg

イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウyg

タイワンカマスの群れ・アオヤガラ・イシガキフグ

キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・アイゴの群れ

ニザダイの群れ・イスズミの群れ・メジナの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

昨日の大風のウネリ、残っちゃいました冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

でもそれでも、終日無事オープンですウィンク指でOK

海の中は~

水路も通れるものの、ウネリは気になりますね~がく〜 (落胆した顔)たらーっ (汗)

しかもナガレも途中、早まったりして~冷や汗 (顔)台風

でもまってdouble exclamation

なんか、海、ちょっと青いんですけどうれしい顔クリアdouble exclamation

なんか所々、温い潮もあるんですけどうれしい顔いい気分 (温泉)double exclamation

ダイバーの泡、ゆらりと青く上昇です眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

イイ感じですハートたち (複数ハート)

そんな連休中日の本日は~

常連さんに初ドライの初心者さんに、

初雲見のベテランさんに母娘さんも~双子座双子座双子座双子座双子座

其々に分かれてダイビングです~走る人

そんな青めの海スペード

いやぁ~るんるん (音符)

あっちこっちでオサカナが、

ムレッムレ魚魚魚魚魚グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

H穴はオサカナグッチャリで、

出口見えません泣き顔夜夜夜夜夜

それを、澄ました顔で狙うのは、彼爆弾爆弾爆弾

そんなグッチャリん中にはおっきなクエも目どんっ (衝撃)

おっとexclamationニアミスどんっ (衝撃)

そしてそして~

水路下にはツマグロハタンポが

ギッシリギュウギュウです~魚座魚座魚座魚座魚座

ゴンズイちゃんもムレムレですあっかんべー指でOK指でOK指でOK

でも今日のイチバンはこの子達わーい (嬉しい顔)パンチ

今日から登場の、カマスのムレムレ右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上

100匹以上はいたでしょうか~ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)exclamation and question

そんな彼らにグルリと包囲されちゃって、

圧巻&感激でしたよ目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

他、初心者さんとはゆっくり、

オサカナウォッチングしたり~サーチ (調べる)

ベテランさんとはちょっとだけ、

ウミウシしたり~かたつむり

今日も楽しい、雲見の海でしたチューリップ

さて明日は晴。風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
03/20オープン
次の記事
03/21オープン