カエル行脚

海況
天気:曇後雨
風向:東
水温:17~17.5℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
明日はクローズです。(泣)

本日の雲見はだんだん雨雨

久々寒かった~もうやだ〜 (悲しい顔)

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ハマフエフキ

イロカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウyg

キンメモドキの群れ・ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ

クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ・アイゴの群れ

ニザダイの群れ・イスズミの群れ・メジナの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

風はナライ(=北東風)=ダイバーには関係無しうまい! (顔)手 (チョキ)

船頭がメンドクサイだけウッシッシ (顔)手 (チョキ)

引き続き、終日オープンですウィンク手 (チョキ)

 

海の中は~

またちょっと、暗くなったかなたらーっ (汗)

でも色は、緑じゃないし、水温まずまずだし指でOK

良いんじゃないでしょうか~バナナ

そんな本日は~

昨日、切れちゃった湾内ブイ新月たらーっ (汗)

ついでに綺麗にして、直してきました満月

作業の背後には、

DM講習の学生さんがフロートの練習中モータースポーツ (チェッカーフラッグ)

ガンバってましたうれしい顔パンチ

そんな作業はパパっと終わらせて、

H穴のオサカナグッチャリも、

チャチャっと満喫しチャペル

ここ最近増えている、

アイドルのカエルちゃん行脚へ行ってきましたよ走る人

いろんな顔が、久しぶりに揃いましたね~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

途中会った彼は、随分と大人になりました~爆弾

もう、雲見の住民といってもイイかもほっとした顔るんるん (音符)

今日も楽しい、雲見の海でしたひらめきひらめきひらめき

 

さて明日は晴。そして強風予報げっそり (顔)クローズですげっそり (顔)

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
03/18オープン
次の記事
03/19クローズ