でもオサカナグッチャリ

海況
天気:晴
風向:東→西
水温:17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴れ晴れ

Tシャツさんも登場のホカホカでしたTシャツ (ボーダー)

生物 :クマドリカエルアンコウyg・オオニベ2

イロカエルアンコウyg・ヘラヤガラ4・マダイ

サガミリュウグウウミウシ・ヒメセミエビ

オオモンカエルアンコウyg・ムスメウシノシタ

イッセンタカサゴの群れ・ソラスズメダイの群れ・アイゴの群れ

ツマグロハタンポの群れ・キンメモドキの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・ニザダイの群れ・ゴンズイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

穏やかな海で終日オープンですクローバー

海の中は~

またちょっと、春っぽさ復活冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

でも色が、緑じゃないし、いっかコピーライト (C)

そんな本日は~

ここ最近、雲見に通ってくれてる、お二人双子座

リクエストは『おまかせほっとした顔』てウィンク手 (パー)

了解しましたウッシッシ (顔)指でOK

ってことで~

1本目はメインのH穴周辺をグルリ台風です

いやぁ~

引き続き、穴ん中は、オサカナグッチャリ魚魚魚魚魚

ゴンズイもグッチャリ爆弾爆弾爆弾

そして絶景も、アチコチひらめきひらめきひらめき

カメラ、忙しいうれしい顔三日月三日月三日月三日月三日月

楽しい~わーい (嬉しい顔)ムード

そして2本目は『黒崎』をひと回り台風

いやぁ~

こっちの穴ん中も、オサカナグッチャリ魚座魚座魚座

絶景も、アッチコッチにチャペルチャペルチャペル

さっすが雲見るんるん (音符)

全部楽しい~ウィンクグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

途中、

ハナミノカサゴが舞ってたり、

ウミウシを見つけたり、

ヘラヤガラが4人で隙間に挟まってたり、

ヒメセミエビと目が合ったり目

軽くmは超えてる、巨大なオオニベペアと、

初めて会ったりうれしい顔パンチパンチパンチパンチパンチ

結局、今日も楽しんじゃった、雲見の海でした黒ハート

 

さて明日は雨も。風は西が強く吹く予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
03/13オープン
次の記事
03/14クローズ