もう復活!

海況
天気:晴
風向:東→西
水温:16℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は晴れ晴れ

でもやっぱりまだ、風は冷たい台風

生物 :クマドリカエルアンコウyg・コロダイ

イロカエルアンコウyg・アオヤガラ・マダイ

テンスyg・ブチススキベラyg・クマノミyg

イッセンタカサゴの群れ・ソラスズメダイの群れ・アイゴの群れ

ツマグロハタンポの群れ・キンメモドキの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・ニザダイの群れ・ゴンズイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

久しぶりのベタナギ霧ダイヤ

終日、問題なくオープンです満室・満席・満車

海の中は~

ウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)まじかウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

昨日イキナリやって来た、海の春クローバー

居なくなったみたいウッシッシ (顔)指でOK指でOK指でOK

さすが雲見どんっ (衝撃)すぐ復活うれしい顔どんっ (衝撃)

特に浅場は、オテントサマも手伝い、結構青めスペードるんるん (音符)

注連縄も拝めましたよ~ほっとした顔ひらめき

なので~

ブイから水路までの案内ブイ満月

2個だけ交換あっかんべー手 (チョキ)

こんなけ見えれば、全部交換しなくっても安全ですあっかんべー手 (チョキ)

穏やかな海だけど、

メジナの皆さんも嬉しそうでしたムードムードムード

そして~自慢の地形も~

ほぼ絶景にほっとした顔チャペル

都会のショップさんは、

おっきなクエやイシダイやカサゴ達に、

何度も会えるもんで、ビックリしどうし目どんっ (衝撃)

そんな地形上には今日は、

キビナゴシャワーが降り注ぎました眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

そして~

復活気味なウミウシ達、今日も健在かたつむりハートたち (複数ハート)

他、アイドルや南の子達も、

復活した海、楽しんでましたひらめき

今日も楽しい、雲見の海でしたひよこひよこひよこ

 

さて明日も晴。風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
03/08オープン
次の記事
03/09オープン