いいんだよ。オサカナがいれば。

海況
天気:晴後曇
風向:東
水温:16~16.5℃
海況:流:無 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は晴れ予報がどんどん曇り曇り曇り曇り

なのに花粉、ヤバイふらふら爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

生物 :クエ・イシダイ・コロダイ・ヘラヤガラ

イタチウオ・ハナミノカサゴ・オオモンハタ

ツマグロハタンポの群れ・キンメモドキの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イサキの群れ・ゴンズイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

昨日の大風は未明に止み、

終日オープン出来ましたひよこ

海の中は~

そんな風波のせいか、ちょっと白っぽいかもふくろ

でもexclamation透明度はイイんですよウッシッシ (顔)

頭上横切るイスズミは、いつも通り元気イッパイでしたどんっ (衝撃)

そんな本日は~

『暗いの怖い冷や汗 (顔)』な常連さん。

今日はオヒトリでご来店です~走る人

リクエストを聞くと~

『レアとか、そんなのはどおでもいい。

いいんだよ。オサカナがいれば。』ですってほっとした顔揺れるハート

はい賛成目がハート (顔)手 (パー)

てことで~

いろんなオサカナをウォッチングしてきました目ムードムードムード

さっすが雲見うれしい顔double exclamation

いろんなオサカナ、沢山です魚魚座魚魚座魚魚座ハート

穴から出てるクエ~人影

ゴンズイ玉~に、なってない

ゆるい感じの、ゴンズイあっかんべー眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

南の子も、頑張ってますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

でもexclamation

『暗いの怖い』なんて言ってもexclamation

地形、連れてっちゃうんですけどね~うまい! (顔)指でOK指でOK指でOK

ほら満室・満席・満車

キラッキラで、暗くないよ~あっかんべーパンチパンチパンチ

ムレムレも、引き続き、アチコチでしたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

オサカナイッパイで、今日も楽しい雲見の海でした王冠

さて明日は晴。風はまた、西が強まる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
03/04オープン