見惚れる絶景

海況
天気:晴
風向:西小→西中
水温:16~16.5℃
海況:流:無 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は晴れ晴れ

ホカホカでしたチューリップ

生物 :クエ・イシダイ・コブダイ・ハリセンボン

テングダイ・コロダイ・ヘラヤガラ・イセエビ

ヒメセミエビ・オルトマンワラエビ・イタチウオ

ツマグロハタンポの群れ・キンメモドキの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イサキの群れ・ゴンズイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

昨日の雨のせいか、朝からウネリが残る海にあせあせ (飛び散る汗)

でも終日、オープン出来ました牡羊座

海の中は~

ちょっと、特に浅場、ウネリが気になりますね~あせあせ (飛び散る汗)

でも、オテントサマは、キラッキラですひらめきひらめきひらめき

そんな本日は~

昨日に引き続き、京都からのオヒトリサマ人影

ささ。行きましょう~走る人

という事で~

昨日行かなかった、小牛の洞窟や~ドル袋

たて穴や24アーチも~王冠

もちろん、メインのH穴は今日も通過しますダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

毎日、毎回毎回変わる絶景は、

何千回観てても、見惚れます目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

そして今日も、満員御礼です爆弾爆弾爆弾

そんな地形の合間に出会ったテングダイは、今日はペア双子座

すぐ逃げちゃう~手 (パー)がまん顔手 (パー)

んじゃなくって、

すぐ引き返してきて、もうひとポーズうれしい顔手 (チョキ)

さすが雲見の住人合格マークわかってる~わーい (嬉しい顔)指でOK指でOK指でOK

また、目の前を横切るマダイは、

イエローラインの、ちっさい友達と一緒でした~魚座

そして~

今回の雲見ダイビングの〆は~『黒崎』にあっかんべーexclamation

浅根のアーチ内は、オサカナグッチャリ魚魚魚魚魚魚魚double exclamation

やばい泣き顔ハートハートハート

今日も楽しい、雲見の海でしたクローバー

2日間、ありがとうございましたるんるん (音符)

さて明日は晴。風は西が強まる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
03/02オープン
次の記事
03/03クローズ