たっぷりイッパイ

海況
天気:曇後雨
風向:東
水温:16℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はどんどんとドンヨリ曇り

夕方前には雨、降り始めました雨

生物 :カエルアンコウの一種・テングダイ3

ハリセンボン・イシガキダイ・ハマフエフキ

ネッタイミノカサゴ・コロダイ・アオブダイ

ミカドウミウシ・センテンイロウミウシyg

ムスメウシノシタ・ノコギリヨウジ・クエ

ヒョウモンダコ・シマウミスズメyg・ウツボ

イッセンタカサゴの群れ・キンメモドキの群れ

ツマグロハタンポの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イサキの群れ・ゴンズイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

や~っと風止みました泣き顔

終日無事オープンです桜

海の中は~

オテントサマは無いので、暗めなものの

3日もクローズしたとは思えない程の青スペード

ヨカッタうれしい顔るんるん (音符)

穏やかなので、注連縄もクッキリです~ほっとした顔るんるん (音符)

そんな本日は~

とにかくイッパイ潜りたい常連ゲストさん走る人

了解パンチイッパイ潜りますよパンチパンチパンチパンチパンチexclamation

ってことで~

自慢の地形から、スタートうまい! (顔)むかっ (怒り)

いやぁ~ムード

やっぱイイ目がハート (顔)

雲見サイコーうれしい顔黒ハート

そして今日も、あちこちムレムレです魚魚魚

ゴンズイ目新月新月新月新月

チビチャンも、おっきい子も、

危ない子も危険・警告 (!)元気です~うまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

いろんな子がいるから、

カメラの操作大変がまん顔どんっ (衝撃)

でも、それが雲見の良い所です~わーい (嬉しい顔)ハート

そして今日も、ウミウシかたつむりかたつむりかたつむり

美味しそううまい! (顔)レストラン

はいもちろんdouble exclamation

今日はここでオワリマセンダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

『三競(サンキョウ)』も『黒崎』も

行っちゃいますよスノボスノボスノボスノボスノボ

絶景の連続でしたひらめきひらめきひらめき

始発から最終のボート迄、

たっぷりイッパイ満室・満席・満車雲見の海を満喫しました王冠王冠王冠

さて明日は晴。強風予報げっそり (顔)クローズですげっそり (顔)

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
02/19オープン
次の記事
02/20クローズ