今日も楽しい

海況
天気:曇
風向:北東
水温:17.5~18℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は結局オテントサマ無し霧

ドンヨリでした曇り

生物 :ホタテウミヘビ・カエルアンコウの一種

アオブダイ・コブダイ・マダイ・タカノハダイ

イシダイ・イシガキダイ・テングダイ・コロダイ

ブダイ・ヘダイ・ニザダイ・アマミスズメダイ

イッセンタカサゴの群れ・キンメモドキの群れ

ツマグロハタンポの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イサキの群れ・ゴンズイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

風はナライ(=北東風)

=雲見にはあんまり関係無しー (長音記号2)

引き続き、終日オープンです牡牛座

海の中は~

今日も暗めなものの、色は青スペード

水温も安定のキモチイイ海ですハートたち (複数ハート)

地形もバッチリひらめき

何千回観ても、ちっとも見飽きませんうまい! (顔)ひらめき

アーチから溢れるほどのオサカナ達です魚座魚座魚座

それを狙う、彼女は、

いつでもゴージャスです王冠

そして~

メジナは今日もムレムレ魚魚魚魚魚

でも、釣り人にはナイショですけどほっとした顔指でOK

こっちも、鮮やかですよハートたち (複数ハート)

また、

冬の海で頑張ってる彼女乙女座揺れるハート

以前より、ちょっと元気になりましたるんるん (音符)

他、

テングダイは今日は、ラブラブでしたハート

そしてそして~

ウミウシかたつむりかたつむりかたつむりムード

今日は、ミスガイもコンシボリも、一人ずつでしたひよこ

今日も、楽しい雲見の海でしたチューリップ

さて明日は曇。風は東から西に変わる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
02/14オープン
次の記事
02/15オープン