水温またほんのチョッピリUP

海況
天気:雨
風向:東
水温:17.5~18℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は結局雨はチョッピリ水瓶座

と思ったらやっぱり降りました雨

生物 :ミスガイの群れ・カエルアンコウの一種

ウメイロモドキ・ツマジロモンガラyg・マダイ

ブチススキベラyg・ミツボシクロスズメダイyg

ツノダシ・ヤミテンジクダイyg・ハマフエフキ

イッセンタカサゴの群れ・キンメモドキの群れ

ツマグロハタンポの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イサキの群れ・ゴンズイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

引き続き、

ほぼ穏やかな海で終日オープンですー (長音記号2)

海の中は~

オテントサマ不在で暗めなものの、今日も色は青スペード

しかもexclamation水温また、ほんのチョッピリですがUPうれしい顔double exclamation

やっぱもう、冬、終わったかも~あっかんべー指でOK

砂紋も青めです~眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

となれば~double exclamation

地形もバッチリウッシッシ (顔)手 (チョキ)

オサカナも大喜び目がハート (顔)手 (パー)

寒さに負けちゃうかと思ってた南の子は、

大きくなってきましたよ魚魚魚

こないだまで、動かなかったキリンの皆さんも、

ユラユラと、踊れるようになってきましたハートたち (複数ハート)

マダイはいつも、大きくて悠々ですダイヤ

そして~

昨日は仲良しだったテングは今日は、バラバラに。

たまには一人もイイもんですよね~あっかんべーiモード

そしてそして~

まだまだ続く、ウミウシフィーバーひよこひよこひよこ

ウミウシイーターのアカボシさん、
ウミウシがいっぱいいるからって、
全ウミウシ食べちゃダメですよ冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

また、大穴上では今日は、

ミスガイがムレムレでしたかたつむりかたつむりかたつむり

今日も、みんなに楽しい雲見の海でしたクローバー

さて明日はお天気回復。風は東予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
02/13オープン
次の記事
02/14オープン