盛沢山ダイブ

海況
天気:雨
風向:北東大
水温:16.5~17℃
海況:流:無 ウネリ:無→小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はひさびさ雨雨

舩原峠、大雪ですって~涙雪

生物 :カサゴ・キリンミノyg・ハナミノカサゴ

ミスガイyg・コンシボリガイyg・ミカドウミウシ

クリアクリーナーシュリンプ・イセエビ・クエ

アカシマシラヒゲエビ・テングダイ・ウツボ

スベスベマンジュウガニ・ヒラムシ・クマノミ

ミツボシクロスズメダイyg・オルトマンワラエビ

イッセンタカサゴの群れ・キンメモドキの群れ

ツマグロハタンポの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イサキの群れ・ゴンズイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

風はナライ(=北東風)=雲見の海に関係無し指でOK

強風波浪大雪注意報中でも、雲見には問題無し指でOK

終日オープンです満室・満席・満車

海の中は~

オテントサマは無いものの、

引き続きの青めの海スペードハート

砂紋もイイ感じですよ~左斜め上左斜め上左斜め上左斜め上左斜め上

そんな本日は~

今日の雪を予想して、

昨日から伊豆INして来店の仲良しご夫婦双子座

30本記念に雲見を選んでくれましたよわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)指でOK

(その内、講習以外のほとんどは雲見です~ウッシッシ (顔)手 (パー)

久しぶりのドライという事で、

ゆっくりダイビングですひよこひよこひよこ

そして~exclamation

いつもの地形&ムレムレや~魚座魚座魚座


イセエビの長いヒゲや~蠍座

スベスベマンジュウガニのスベスベ具合や~満月

ウミウシもかたつむりかたつむりかたつむり

自分で見つけた巨大ウミウシは、

ウミウシだってわからなかったとかあっかんべーexclamation and question

卵もウォッチングです目桜桜桜

でも今日はまだまだパンチ

ハナミノカサゴにちょっかい出したり~走る人

(毒あるから危ないよ~危険・警告 (!)

じっとして動かないカサゴが、

とっても不思議だったり~爆弾

よくわかんない生物に~どんっ (衝撃)

貝拾いもがま口財布double exclamation

何でもかんでも、盛沢山なダイビングうれしい顔ムードムードムード

極寒でもホットな今日の雲見の海でした合格マーク

さて明日は晴。風は東予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
02/10オープン
次の記事
02/11オープン