コンシボリの群れ

海況
天気:曇後晴
風向:東→南西
水温:16℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はだんだん晴れ晴れ

時折富士山も顔出しました富士山

生物 :クマドリカエルアンコウyg・キタマクラ

ハナミノカサゴ・ウメイロモドキ・ハマフエフキ

イッセンタカサゴの群れ・キンメモドキの群れ

ツマグロハタンポの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イサキの群れ・ゴンズイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

午後からまた西っ気の風になったものの、

終日オープンですさくらんぼ

海の中は~

やっぱちょっと、まだ白っぽいかなふくろ

でも、今日はほぼ穏やかりんご水面がざわつく程度あせあせ (飛び散る汗)

ダイバーの泡も、真っすぐ登りますダイヤ

地形もバッチリです~ひらめきひらめきひらめき

ってか。

また魚影、濃くなったうれしい顔exclamation and question

特に、H穴のキンメモドキ、増えたようながまん顔exclamation and question

それを狙うギャング達、

ギラギラですよ~目どんっ (衝撃)

シロクマ君とも無事再会です目がハート (顔)

そして~exclamation

まだまだ続くウミウシフィーバーかたつむりかたつむりかたつむり

ミノが多かったけど、

丸っこい子、増えてきたかな~揺れるハート

でも特に今日は、通称ブルーコーナーの浅瀬に、

コンシボリガイが、たった数分で10人近く発見目double exclamation

これって、『群れ』ですよねウッシッシ (顔)指でOK指でOK指でOK

水路にはミスガイも『群れ』てましたうまい! (顔)手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

今日も楽しい雲見の海でしたるんるん (音符)

さて明日も晴。風は東予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
02/08オープン
次の記事
02/09オープン