どっちもある

海況
天気:晴
風向:東→西
水温:16~17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴れ晴れ

やっと風、止みました湯のみ

生物 :カエルアンコウの一種yg・テングダイ

ハナミノカサゴ・キリンミノ・キンチャクダイ

イセエビ・ムスメウシノシタ・クエ・マダイ

オルトマンワラエビ・アカホシカクレエビ

イッセンタカサゴの群れ・キンメモドキの群れ

ツマグロハタンポの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イサキの群れ・ゴンズイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

ウネリは残っちゃったものの、

終日オープンですさくらんぼ

海の中は~

やっぱちょっと、白っぽいかなふくろ

でも、まずまずのイイ海です~犬

そんな本日は~

初雲見のオヒトリサマ女子乙女座

ストロボ新調してのご来店です~ダイヤダイヤダイヤ

ということで~

そんなストロボの練習にと、

リクエストは『ワイドで王冠で』と。了解指でOK

ということで~

名物の地形巡りへ~台風台風台風雷

見上げたり、振り返ったりで、景色が変わるもんで、

『いや~忙しいうれしい顔どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)』って。

そうなんです~でも全部絶景なんです~ひらめきひらめきひらめき

全部満喫してくださいよ~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

良い写真、撮れてますか~カメラやや欠け月exclamation and question

『でも小物も好きなんですキスマーク』  て。

なんだ。了解指でOK

どっちもあるのが、ここ雲見ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

なんでも楽しんじゃいましょうムードムードムード

大きなマダイは、背中に乗ったオトモダチを、

紹介しに来てくれましたわーい (嬉しい顔)手 (パー)

今日も楽しい雲見の海でした指輪

さて明日も晴。風は西が強まる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
02/04オープン
次の記事
02/05クローズ