穏やかな海で勉強ダイブ

海況
天気:晴
風向:東→南西
水温:16~17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴れ晴れ

富士山も顔出しました獅子座

生物 :クマドリカエルアンコウyg・イサキ

コロダイ・テングダイ・ハナミノカサゴyg

イセエビ・コブダイ・クエ・レンテンヤッコyg

イッセンタカサゴの群れ・キンメモドキの群れ

ツマグロハタンポの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イサキの群れ・ゴンズイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

穏やかな海で終日オープンですラブレター

海の中は~

まだちょっと、白っぽいかなふくろ

でも、引き続き穏やかほっとした顔

イイ海ですよ~リボン

そんな本日は~

関西方面のショップイントラさん、

『雲見の海をもっと知りたい獅子座』とご来店メモ

当店のガイドと、勉強ダイブです鉛筆鉛筆鉛筆

いつもの道を復習したり~

初めて道を確認したり~右斜め上右斜め下左斜め上左斜め下

グルリと牛着岩をひと回り台風exclamation

テングダイも、応援してくれてます~犬手 (パー)

砂地、キレイひらめきひらめきひらめき

見上げる海もバッチリですチャペル


なもんで~

今日は生物は無しほっとした顔パンチ

とか言っても~

目が合っちゃうんですけどねあっかんべー指でOK

そして~

モチロン『三競(サンキョウ)』もうれしい顔double exclamation

彼、ここ初体験だそうで、感激しっぱなしですうれしい顔どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

ばっちり覚えて、

沢山のダイバーさん、連れて来てくださいね~走る人走る人走る人

勉強ダイブコンプリートな、今日の雲見の海でした合格マーク

さて明日も晴。風は西が強まる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
01/31オープン