水温ちょびっとUP

海況
天気:曇
風向:東
水温:24~24.5℃
海況:流:中→小 ウネリ:無
透明度:12~15m
透視度:10~12m
コメント:
シーサイドハウスはお水は出るようになりました。トイレOK!で今度はボイラー故障(泣)お湯はもう少々お待ちください。

本日の雲見は曇曇り

でもそんなに冷え込みませんでしたジーンズ

生物 :コロダイ・マダラタルミyg・コブダイ・ウツボ

カンパチの群れ・オオモンハタの群れ・テングダイ2

イサキの群れ・ニザダイの群れ・メジナの群れ・アオヤガラの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロホシイシモチygの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ   他

本日の雲見は~

風はどんどん大ナライ(=北東風)台風

でも終日オープンですかわいい

海の中は~

ナガレは朝から強め眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

そして風の影響は無いものの、なぜかウネリが少々冷や汗 (顔)波

でもdouble exclamation水温がちょびっとUPいい気分 (温泉)グッド (上向き矢印)

この時期ウレシイですね~るんるん (音符)

ついでにexclamation潮色もちょっとUPしましたよスペードグッド (上向き矢印)

やっほ~うれしい顔揺れるハート

そんな本日は~

湾内の潜行ロープ、切れかかってる冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ってことで~

交換作業しましたレンチレンチレンチ

作業中、コブダイが応援に来てくれましたうまい! (顔)パンチ

じゃなくって、ロープに付いてた貝、食べに来てた猫2レストラン

で~ほっとした顔exclamation

作業はササっと終わらせて、

湾内を少し散策に走る人

相変わらずの、

キビナゴvs回遊魚バトル炸裂どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

カッコイイ目がハート (顔)ひらめきひらめきひらめき

また、カリフラワー畑発見したり~あっかんべーダッシュ (走り出すさま)

ギンポに挨拶されたり~手 (パー)

してきました満室・満席・満車

今日も楽しい雲見の海でしたひよこ

さて明日は晴。風は引き続き東予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/1オープン
次の記事
11/02オープン