水温UP⁉

海況
天気:晴
風向:西小→中
水温:17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
明日4日は大風再発予報(泣)クローズします。

本日の雲見も晴晴れ

今日も富士山も顔出しました富士山

生物 :クマドリカエルアンコウyg・コロダイ

ノコギリヨウジ・オオモンカエルアンコウyg

セダカギンポyg・ベニカエルアンコウ・クエ

サクラテンジクダイygの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ

カゴカキダイの群れ・イスズミの群れ・キンメモドキygの群れ

ツマグロハタンポの群れ・イッセンタカサゴの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・ゴンズイの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イサキの群れ・ウメイロモドキの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

あちゃ~あせあせ (飛び散る汗)また西風が強まる予報~がまん顔

でもなんとかオープンできましたクローバー

海の中は~

今日は潜らなかったので皆さんに聞いてみると~耳

うん。引き続き青めな海スペード

でも、水面は早くもバシャ付いてたみたい冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

でもexclamation水温はなぜだかUPだってうれしい顔exclamation and question

この冬の季節の1℃UPはありがたいです泣き顔いい気分 (温泉)

となれば~

オサカナ達、元気度UPグッド (上向き矢印)

『黒崎』のテーブルサンゴも、

イイ感じに見えたりして目ひらめき

地形はモチロン、バッチリうれしい顔どんっ (衝撃)

だったみたいですよ~ムード

そして、生物達もみんな元気ひよこ

そして、ウミウシ達もザクザクジーンズくつスポーツ音楽 (ヘッドホン)眼鏡Tシャツ (ボーダー)

でも、ざわつく水面下でのカメラ撮影は、

苦戦したようですけどね~がまん顔むかっ (怒り)

こんな楽しい海なのに、

明日は大風クローズげっそり (顔)オアズケです泣き顔

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。090-5875-8844

次の記事
01/04クローズ