無事、潜り初め

海況
天気:晴
風向:西大→小
水温:16℃
海況:流:無 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

あけおめです富士山

生物 :クマドリカエルアンコウyg・テングダイ

ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウyg

ホタテウミヘビ・ヘラヤガラ・シマウミスズメyg

アオサハギyg・クビアカハゼ・サラサウミウシ

ヒロウミウシ・ウミウシカクレエビ・トラウツボ

カゴカキダイの群れ・イスズミの群れ・キンメモドキygの群れ

ツマグロハタンポの群れ・イッセンタカサゴの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・ゴンズイの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イサキの群れ・ウメイロモドキの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

明けまして~芽グッド (上向き矢印)開けました~るんるん (音符)

『2022初潜りはどうしても雲見キスマーク

という熱烈なリクエストいい気分 (温泉)を受け、

風が弱まるまで待っての、遅めのオープンとなりましたわーい (嬉しい顔)指でOK

海の中は~

さすがに、ウネリの残るざわつく海だったものの、

まずまずダイヤ青めな海スペード

透明な子達、今日も浮遊中です~台風台風台風

地形も良い感じひらめき

2022年、イイ事ありそう王冠

寅年ですね~チャペル

彼も虎模様~ウッシッシ (顔)バナナ

さすがに水温は若干DOWNなものの、

ムレムレは健在でしたよ~魚魚魚

そして~

激増中のウミウシかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

アイドルちゃん達や~

他、常連さんにも、
しっかり新年の挨拶して来ましたようまい! (顔)手 (パー)

無事、雲見の潜り初め終了~うまい! (顔)指でOK

な、今日の雲見の海でした揺れるハート

 

さて明日も晴れ。久しぶりの東寄りの風予報です

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
01/01オープン
次の記事
01/02オープン