5日振りオープン!

海況
天気:晴
風向:東南東
水温:17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴れ晴れ

穏やかでしたクローバー

生物 :クマドリカエルアンコウyg・クエ

ベニカエルアンコウ・カスリフサカサゴ

オオモンカエルアンコウyg・ミスガイyg

カミソリウオ・マダイ・テングダイ・タコ

ツマグロハタンポの群れ・キビナゴの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イサキの群れ・ウメイロモドキの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

西風、や~~~~~っと、止みました泣き顔手 (チョキ)

5日振り手 (パー)終日オープンですわーい (嬉しい顔)指でOK

海の中は~

うん。穏やかるんるん (音符)

そして浮遊物は気になるものの、色自体は青スペード

クローズ明けとは思えない海ですよほっとした顔

大牛~小牛の注連縄もクッキリですぴかぴか (新しい)

水温はちょっと下がっちゃったけど冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

でも、この海ならバッチリ楽しいひらめき

砂紋も青ですよ~波波波

ムレムレも相変わらず魚魚魚

特に今日は、H穴上に、

いろんなオサカナがグッチャリ魚座魚座魚座魚座魚座

中層では今日も、クエが悠泳してたり~

マダイやアオブダイやイシダイやコブダイも遊泳ダッシュ (走り出すさま)

テングダイも、久しぶりの挨拶に、来てくれましたよムード

お天気が良いので、

地形も、キラキラですチャペルチャペルチャペル

そして~

ヨカッタ黒ハートアイドル達ともだいたい再会黒ハート

5日間、よく耐えましたげっそり (顔)黒ハート

他、新登場さんや~ひよこ

そしてウミウシ達にも、まずまず会えましたかたつむりどんぶり自転車眼鏡遊園地 (木馬)バースデー

クローズ明け、5日振りなのに、

全然楽しい、今日の雲見の海でした王冠

 

さて明日は晴。風は東寄りです。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
12/22オープン
次の記事
12/23オープン