ウミウシどんどん

海況
天気:晴
風向:東→西
水温:18~18.5℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
明日17日はクローズです。

本日の雲見は晴れ晴れ

穏やかでしたクローバー

生物 :クマドリカエルアンコウyg・クエ

ベニカエルアンコウ・ニシキフウライウオ

イロカエルアンコウyg・カスリフサカサゴ

クロユリハゼygの群れ・コンシボリガイ

アカハチハゼ・マダラタルミyg・コブダイ

ツマグロハタンポの群れ・キビナゴの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イサキの群れ・ウメイロモドキの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

西風、一瞬止みましたほっとした顔

また午後には吹き始めたけど冷や汗 (顔)

終日なんとかオープンですウィンク

海の中は~

うん。穏やかるんるん (音符)

潮色はやっぱり安定してないものの、

色自体は青だしスペード

見上げる海や地形からの海は、特に青めでしたうまい! (顔)クリアクリアクリア

12月も半ばというのに、この水温いい気分 (温泉)

なので、ムレムレも相変わらず魚魚魚

今日もクエは、アチコチで悠泳してました~ハートたち (複数ハート)

そして~

ヨカッタ黒ハートアイドル達とも再会目がハート (顔)黒ハート

この子なんか~

ダイバーが目印にしてる岩の、まさにその上に鎮座exclamation

アナタexclamation偉いです~うれしい顔るんるん (音符)

そしてウミウシ達は~

どんどん発見目プレゼントカバンTVゲーム携帯電話喫茶店ブティックカラオケ

壁ばかし見てるダイバーの背後を、

コロダイが不思議そうな顔して、泳ぎ去りましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

クローズ明けなのに、今日も楽しい雲見の海でした指輪

さて明日は晴。またもや西風再発もうやだ〜 (悲しい顔)クローズしますげっそり (顔)たらーっ (汗)

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
12/16オープン
次の記事
12/17クローズ