充実の海

海況
天気:曇後晴
風向:東
水温:19℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴れ予報なのに曇曇り

雨もポツリポツリと来ましたたらーっ (汗)

生物 :クマドリカエルアンコウyg・カメ

ベニカエルアンコウ・ニシキフウライウオ

イロカエルアンコウyg・ソメワケヤッコyg

タテジマキンチャクダイyg・マダラタルミyg

クエ・コブダイ・イソギンチャクモエビyg

ナンヨウカイワリの群れ・テングダイの群れ

ツマグロハタンポの群れ・キビナゴの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イサキの群れ・ウメイロモドキの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

西風止みましたウィンクムード

穏やかな海で終日オープンです犬

海の中は~

うん。穏やかほっとした顔るんるん (音符)

潮色は、まだ安定してないものの、色は青スペード

平和な海でした~クローバー

地形もバッチリの絶景に雷

ムレムレも相変わらず魚魚魚

水温もなんとかキープいい気分 (温泉)

南の子達も、まだまだ頑張れますようまい! (顔)指でOK

なのにウミウシ達、

続々登場りんごひよこビールファーストフード (ハンバーガー)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

特に、ちっちゃなミノ達、急増ですかたつむりかたつむりかたつむりグッド (上向き矢印)

そして人気のカエルちゃん王冠

白クマ君は4人確認決定 (OK)

しかもdouble exclamationまた極小ちゃん追加だってぇexclamation and question

今度はオレンジちゃんだそうです目がハート (顔)バスケットボール

でぇぇぇぇぇdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

今日はコレでは終わりませんうれしい顔どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

大きなクエは2匹で悠泳魚魚

大きなテングダイは4匹で遊泳魚座魚座魚座魚座

しかもexclamationカメさんにも大接近キスマークexclamation

クローズ明けなのに、大充実な今日の雲見の海でしたハート

 

 

さて明日は晴。西風再発予報ですもうやだ〜 (悲しい顔)たらーっ (汗)

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
12/14オープン
次の記事
12/15クローズ