ぎりぎりオープン

海況
天気:晴
風向:西小→大
水温:19℃
海況:流:中→無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
明日12/13はクローズです。

本日の雲見は晴れ晴れ

富士山顔出しました富士山

生物 :クマドリカエルアンコウyg・マダイ

ベニカエルアンコウ・ニシキフウライウオ

シロミノウミウシ・クラカトアウミウシ

ナメラヤッコyg・マダラタルミyg・コブダイ

キンメモドキの群れ・ナンヨウカイワリの群れ

カゴカキダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ

ツマグロハタンポの群れ・キビナゴの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イサキの群れ・ウメイロモドキの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

予報通り西風が強まりましたが、

なんとか、ぎりぎりオープン決定 (OK)

全員希望通りの本数潜れました指でOK


海の中は~

水面こそ風波があるものの、

潜っちゃえば大丈夫手 (チョキ)

あ、でも、ナガレが一時強めにダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

泡もナナメに上昇ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

でもその分、オサカナは、

一段とムレムレでしたよ~ムードムードムード

気になる潮色は~

ちょっと白っぽいかも猫2あせあせ (飛び散る汗)

でもそれでも、

洞窟から見上げる海は、青スペード雷

良いと思いますうまい! (顔)ひらめき

ウネリも無いので、

ウミウシ達もちょっと多めかたつむりどんぶりがま口財布とっくり (おちょこ付き)くつ

南の子達も、元気です~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

そしてそしてexclamation

人気のカエルちゃん目がハート (顔)黒ハート

昨日登場した、極小ちゃんにも無事に会えたし~うれしい顔指でOK

今、雲見には、4シロクマ目double exclamation

double exclamationもっとちっちゃい子も、登場したって目exclamation and questionexclamation and questionexclamation and question

何この、楽しすぎる感じうれしい顔爆弾爆弾爆弾

ぎりぎりオープンなのにあせあせ (飛び散る汗)

むちゃくちゃ楽しい今日の雲見の海でした猫

 

さて明日も晴。西風強風クローズですもうやだ〜 (悲しい顔)たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
12/12オープン
次の記事
12/13クローズ