引き続き穏やか

海況
天気:晴
風向:東
水温:19℃
海況:波:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はだいたい晴れ晴れ

今日も穏やかでした犬

生物 :クマドリカエルアンコウyg・カサゴ

ベニカエルアンコウ・ニシキフウライウオ

シロタスキウミウシ・ネアカミノウミウシ

ソメワケヤッコyg・マダラタルミyg・マダイ

キンメモドキの群れ・ナンヨウカイワリの群れ

カゴカキダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ

ツマグロハタンポの群れ・キビナゴの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イサキの群れ・ウメイロモドキの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

穏やかな海で終日オープンです指でOK

海の中は~

引き続き、ナガレ&ウネリもほとんど無しるんるん (音符)

そして潮色も引き続き、まあまあ青めほっとした顔手 (チョキ)

カイメンから覗く海も青スペード

浮遊するイカ墨も、青めでしたよ~スペード雷

また、朝は雲が広がったものの、

その後はすぐ晴晴れ

白い雲とオテントサマと、キビナゴキラキラひらめきひらめきひらめき

気持ちの良い景色が広がりますうまい! (顔)手 (パー)

とくれば~exclamation

自慢の地形も今日も青めウィンク空室・空席・空車

砂もオオモンハタのお二人も青め魚ぴかぴか (新しい)

ノンビリです~わーい (嬉しい顔)ムード

そんな海には、

いろんな子達が、彩りを添えてくれます揺れるハート揺れるハート揺れるハート

引き続き穏やかで、今日も楽しい雲見の海でしたクローバー

 

さて明日も晴。西風が強まる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
12/11オープン
次の記事
12/12オープン