ドライデビュー

海況
天気:曇後晴
風向:東
水温:18~19℃
海況:流:小→無 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はだんだん晴れ晴れ

肌寒い1日でしたふらふら

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ツノダシ

ソメワケヤッコyg・ニシキフウライウオ・クエ

マダラタルミyg・テングダイ・ハナミノカサゴ

オオカイカムリ・カサゴ・マダライロウミウシ

セジロノドグロベラ・ツユベラyg・キリンミノ

ツマグロハタンポの群れ・キビナゴの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イサキの群れ・ウメイロモドキの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

やっと風、止みましたうれしい顔雷

終日オープン出来ましたウィンクやや欠け月

 

海の中は~

ちょっとウネリ、残ったかな~あせあせ (飛び散る汗)

でも、こう何日も風が吹いてるわりに、

透明度も水温も、ガックリは落ちないですほっとした顔手 (チョキ)

まずまず~って事に、しときましょう~ほっとした顔ムード

そんな本日のゲストさんは~

10本記念後、この秋に初雲見した初心者女子乙女座

初ドライスーツに、挑戦しに来てくれましたパンチ

ということで~

ゆっくりとブイ潜行でスタートですダッシュ (走り出すさま)

でもあら目exclamation

初めてとは思えない程の、超余裕っぷり獅子座るんるん (音符)

ムレムレとか、満喫しちゃってあっかんべー手 (パー)

ってことで~double exclamation

2本目は早速、リクエストの地形へGOスノボスノボスノボ

ナイショでライトも貸しちゃいましたうまい! (顔)チャペル

キラキラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

途中、キレイなウミウシに会ったり~ひよこ指輪

テングダイのトリオが、急接近して来たり~うれしい顔どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

ドライデビューでも、結局楽しい雲見の海でしたひよこ

 

さて明日は曇。東風予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
12/05オープン
次の記事
12/06オープン