久しぶりの無風

海況
天気:晴
風向:北東小
水温:19~20℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は、晴れ晴れ

今日も富士山クッキリでした富士山

生物 :クマドリカエルアンコウyg・コロダイ

ベニカエルアンコウ・キリンミノ・アオブダイ

ニシキフウライウオ・テングダイ・ヘラヤガラ

ソメワケヤッコyg・マダラタルミyg・ツノダシ

セトイロウミウシ・センテンイロウミウシ

ハタタテハゼ・アオサハギyg・ハナミノカサゴ

ノコギリハギyg・スズキ・ハマフエフキ・クエ

ツマグロハタンポの群れ・ゴンズイの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

クロホシフエダイの群れ・キビナゴの群れ・アオヤガラの群れ

クロホシイシモチの群れ・イサキの群れ・ウメイロモドキの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

久しぶりに無風ほっとした顔ぴかぴか (新しい)

終日問題なくオープンです指でOK

海の中は~

やっぱまだ、ちょっと白っぽいかな冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

ウネリは無くなったものの、ナガレも朝は少し台風あせあせ (飛び散る汗)

でもexclamation

オテントサマ、助けてくれました晴れ

見上げる海は、なんとか明るめな海でしたひらめき

そんな本日は~

お手伝いの学生さんとひと回りリサイクル

いつもの地形を堪能したり~ウッシッシ (顔)チャペル

ムレムレキラキラ魚魚座魚魚座

いろんなチビや~

久しぶりに会えましたムード

極小チビケロちゃん目がハート (顔)ムード

他、テングダイやコロダイ等、雲見の常連の皆さんや~うまい! (顔)

いつの間にか、すっかり常連さんな、この子に会ったり~あっかんべー

穏やかになった海で、

ウミウシ達にも、挨拶してきましたかたつむり

今日も楽しい、雲見の海でしたチューリップ

 

さて明日も晴。風は弱そうです。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/28オープン
次の記事
11/29オープン