地形も生物も

海況
天気:晴
風向:北東
水温:21~22℃
海況:流:小→中 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は晴晴れ

小春日和な1日でした富士山

生物 :クマドリカエルアンコウyg・タコ

ベニカエルアンコウ・ニシキフウライウオ

マダラタルミyg・マンリョウウミウシ

ヨコシマエビ・トビエイ・モクズショイ

サラサウミウシyg・イソギンチャクエビ

ツマグロハタンポの群れ・ゴンズイの群れ・イサキの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

クロホシフエダイの群れ・イスズミの群れ・キビナゴの群れ

クロホシイシモチの群れ・ウメイロモドキygの群れ   他

 

本日の雲見の海は~

引き続き穏やかな海でオープンです乙女座

海の中は~

ウネリは無し&ナガレはちょっとあったかな台風

潮色はまだ白っぽいものの、

オテントサマが明るく照らす海になりましたぴかぴか (新しい)

そんな本日のゲストは~

何回目かのリベンジでやっと来店の3人さんと

オヒトリサマ女子の初雲見さんさくらんぼ

さささるんるん (音符)行きましょうるんるん (音符)

という事で、まずは牛着岩走る人

ゆっくり耳抜きして~exclamation

絶景へチャペルチャペルチャペル

途中、タコさんと遊んだり~うれしい顔危険・警告 (!)

キビナゴシャワーもぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

おかげで水路では、注連縄が見えません~冷や汗2 (顔)ぴかぴか (新しい)

ムレムレ~魚魚魚

そして2本目は、

『三競(サンキョウ)』で穴巡りしての~

ラスト3本目は、オヒトリサマ女子とたっぷり、

生物チェック指でOK指でOK指でOK

ヨコシマエビTシャツ (ボーダー)

タテジマ目玉目

巨大ウミウシかたつむり右斜め上

極小ウミウシかたつむり右斜め下

地形も生物も、全部楽しんだ今日の雲見の海でした王冠

 

さて明日も晴。風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/20オープン
次の記事
11/21オープン