いろんな子に会えました

海況
天気:晴
風向:東→西小
水温:20~21℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は晴晴れ

引き続き穏やかな1日でしたほっとした顔

生物 :クマドリカエルアンコウyg・タコ

ベニカエルアンコウ・カスリフサカサゴyg

オオモンカエルアンコウ・タツノイトコ

ニシキフウライウオ・サザナミヤッコyg

ツマグロハタンポの群れ・ゴンズイの群れ・イサキの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

クロホシフエダイの群れ・イスズミの群れ・キビナゴの群れ

クロホシイシモチの群れ・ウメイロモドキygの群れ   他

 

本日の雲見の海は~

引き続き穏やかな海でオープンです猫

海の中は~

ウネリもナガレも無しかわいい引き続き穏やかかわいい

潮色は、まだちょっと白っぽいかなあせあせ (飛び散る汗)

でもオテントサマが、

砂地の砂まで明るく照らしましたぴかぴか (新しい)

ダレ~exclamation and question小牛横で砂遊びしたの~ウッシッシ (顔)exclamation and question

泡も、キラキラで上昇~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ムレムレも相変わらずですよ~魚魚魚

そんな中、

白クマ君こと(白いクマドリカエルアンコウ)チビちゃんは、

アオウミウシとお友達になったようですよ~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

彼の周りをくるくる回って歩いてました走る人

そして、

その他のチビ達もゲンキゲンキ爆弾爆弾爆弾

ニューフェイスも登場ですウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)

他、ウミウシも、増えてきましたね~かたつむりムードムードムード

また、彼はフリフリダンスを披露中ひらめきひらめきひらめき

こっちの彼は、フワフワベットの上で、

ノンビリくつろいでましたほっとした顔眠い (睡眠)

今日も、いろんな子に会えた雲見の海でしたクローバー

さて明日も晴。風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/19オープン
次の記事
11/20オープン