午後からのダイビング

海況
天気:晴
風向:東→西小
水温:21~22℃
海況:流:極小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴後曇晴れ曇り

でも穏やかな1日でしたほっとした顔

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ウツボ

ベニカエルアンコウ・ミヤコウミウシyg

オオモンカエルアンコウ・マダラタルミyg

テングダイ・ツユベラyg・テンスyg・クエ

ルージュミノウミウシ・ホホスジタルミyg

ツマグロハタンポの群れ・ゴンズイの群れ・イサキの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

クロホシフエダイの群れ・イスズミの群れ・キビナゴの群れ

クロホシイシモチの群れ・ウメイロモドキygの群れ   他

 

本日の雲見の海は~

引き続き穏やかな海で終日オープンです犬

海の中は~

ウネリは無し&ナガレもほとんど無し牡羊座

潮色は、まだちょっと白っぽいかな猫2あせあせ (飛び散る汗)

でもオテントサマが、

明るく海、照らしてくれましたぴかぴか (新しい)

そんな本日は~

学生のグループさん目ダイヤ

平日なのに渋滞にハマリ大遅刻冷や汗 (顔)焦りました冷や汗 (顔)

みなさん~exclamation

余裕の計画で安全運転でお越しくださいね~走る人

という事で~exclamation

今日は午後からスタートのダイビングにパンチ

リクエストは『初雲見がいるので地形を夜』ですって手 (パー)

という事で~exclamation

牛着岩から始まり~どんっ (衝撃)

『三競(サンキョウ)』まで走る人走る人走る人

ガッツリ、地形、楽しんできましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

途中、おっきなテングダイやクエに会ったり~王冠

ウツボラブラブハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

アイドル達に会ったり~チャペル

最近増えてきた、ウミウシ達に会ったり~かたつむり黒ハート

無事に2本終了指でOK

午後からでも、結局楽しんじゃった

今日の雲見の海でした猫

さて明日も晴。風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/8オープン
次の記事
11/19オープン