いろんな子に会う

海況
天気:晴
風向:北東→南西
水温:21~22℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はだいたい晴晴れ

富士山も顔出しました富士山

生物 :クマドリカエルアンコウyg・タコ

ベニカエルアンコウ・マダラタルミyg

オオモンカエルアンコウ・キリンミノyg

アカハチハゼ・メイチダイ・クマノミ

ニシキフウライウオ・ナンヨウハギyg

ハタタテハゼ・イシガキスズメダイyg

サクラテンジクダイ・クエ・ウミガメ

ツマグロハタンポの群れ・アオヤガラの群れ・イサキの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

クロホシフエダイの群れ・イスズミの群れ・キビナゴの群れ

クロホシイシモチの群れ・アオリイカの群れ・ゴンズイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

引き続き穏やかな海で終日オープンですウィンク

海の中は~

ウネリは無し&ナガレは心地良いくらい犬

潮色は午後には白っぽくなっちゃいましたが、ま、まずまずほっとした顔

明るい海でした満月

オテントサマのおかげで、地形もキラキラひらめき

今日もバッチリな絶景ですひらめき指でOK

いろんなムレムレも、相変わらず魚魚魚

伊豆じゃあ無いみたいうまい! (顔)手 (チョキ)

キンギョハナダイも引き続き、乱舞中ですもみじもみじもみじ

そして今日も、いろんなチビ達どんぶりペンくつCDアートイベント (サーカス)

エビさん&カニさんも蟹座蠍座グッド (上向き矢印)

雲見の海は、地形だけじゃなく、

いろんな子達に会える事も、自慢の一つですうれしい顔指でOK

今日も、クマノミママに怒られてきましたあっかんべーあせあせ (飛び散る汗)

そして~

超アイドル達揺れるハート

ヘン顔猫2たらーっ (汗)

こっちは、メタボ冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

いろんな子に会えた、今日の雲見の海でした王冠

さて明日は晴。風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/15オープン
次の記事
11/16オープン