や~っっっとオープン!

海況
天気:晴
風向:東→西小
水温:21~22℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は最初は曇曇り

段々晴れました晴れ

生物 :クマドリカエルアンコウyg・タコ

ベニカエルアンコウ・マダラタルミyg

オオモンカエルアンコウ・キリンミノyg

ニシキフウライウオ・ナンヨウハギyg

ハタタテハゼ・クマノミ・クエ・ウツボ

ツマグロハタンポの群れ・アオヤガラの群れ・イサキの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

クロホシフエダイの群れ・イスズミの群れ・キビナゴの群れ

クロホシイシモチの群れ・アオリイカの群れ・ゴンズイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

や~っっっと、強風、弱まりました泣き顔double exclamation

午後からまた吹きだしたものの、

終日無事オープンです泣き顔るんるん (音符)

海の中は~

クローズが4日も続いたとは思えない、

穏やかな海ひよこ

水温も~22℃&潮色もボチボチムード

良かったよ~泣き顔ハートたち (複数ハート)

そんな本日は~

体験ダイビングに挑戦のオネエサマお二人双子座

水面では、今にも泣きそうな顔冷や汗2 (顔)してたけど~

結局、大満足で終了できました~わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

という事で~

牛着岩には行かなかったので、皆さんに聞いてみると~耳

さすが雲見指でOK今日も地形はバッチリ指でOK

いろんなムレムレも、相変わらずだったみたいですほっとした顔手 (チョキ)

他、いろんなチビ達や~ワイングラス芽バナナ眼鏡ひよこリボン

暗がりの住人~人影電話演劇映画

他、クローズ直前に登場した超アイドル達も健在ほっとした顔パンチ

みなさん、すっかり楽しんじゃったみたいですわーい (嬉しい顔)黒ハート

や~っとオープンの雲見の海は、やっぱり楽しい海でした満室・満席・満車

 

さて明日は晴。風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
シーサイドハウス遊泳申込書PDF
次の記事
11/15オープン