地形も生物も

海況
天気:晴
風向:北東
水温:23~24℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は晴れ晴れ

のどかな1日でしたチューリップ

生物 :オオモンカエルアンコウ・タコ

ナンヨウハギyg・ハナミノカサゴyg

マダラタルミyg・ハタタテハゼの群れ

ツマグロハタンポの群れ・アオヤガラの群れ・イサキの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

クロホシフエダイの群れ・イスズミの群れ・キビナゴの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

引き続き、穏やかな海で終日オープンです犬

海の中は~

こちらも引き続き、終日穏やか猫

オテントサマの助けもあり、明るい海でしたダイヤ

そんな本日のゲストさんは~

昨日に引き続きのカップルさん双子座揺れるハート

と、前回クローズでリベンジ来店のお2人さん双子座ムード

みんなで雲見、満喫しちゃいましょう~るんるん (音符)

という事でまずは~

昨日に引き続きさんのリクエストで、

1本目は雲見の住人達を観察にサーチ (調べる)ウッシッシ (顔)

ドリーこと、ナンヨウハギに会ったり~ペンギン

いろんなエビカニさんに会ったり~蠍座蟹座

お目当てのハコフグちゃんには会えなかったけど冷や汗 (顔)

ウミウシや~かたつむり

あちこちでカクレンボする子達も、チェックしましたよ~うまい! (顔)指でOK

どの子もみんな、カワイイです目がハート (顔)黒ハート黒ハート黒ハート

そして、今日もタコさんに遭遇です手 (チョキ)

墨吐かせちゃって、ごめんなさいふらふらあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

コロダイのお家にも寄ってきました~魚

そんな2本目は~double exclamation

みんなのリクエスト『三競(サンキョウ)』へ走る人走る人走る人

毎回いろんな絶景で、

ダイバー達を楽しませてくれまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

キラキラでしたひらめき

今日も楽しい、雲見の海でしたクローバー

さて明日も晴。東寄りの風予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/04オープン
次の記事
11/05オープン