ノンビリ~じゃあない

海況
天気:晴
風向:東
水温:23~24℃
海況:流:小 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は晴れ晴れ

今日も富士山顔出しました富士山

生物 :クマドリカエルアンコウyg・クエ

マダラタルミyg・オオモンカエルアンコウ

ウメイロモドキの群れ・ハタタテハゼの群れ

クリアクリーナーシュリンプの群れ・カメ

サクラテンジクダイの群れ・ヒメセミエビ

アカシマシラヒゲエビ・ソメワケヤッコyg

ツマグロハタンポの群れ・アオヤガラの群れ・イサキの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

クロホシフエダイの群れ・イスズミの群れ・キビナゴの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

風もウネリもほとんど無しウィンク

終日問題無くオープンですショートケーキ

海の中は~

ウネリは気づかないくらいほっとした顔

ナガレは心地よいくらいほっとした顔

引き続き、ホカホカの明るい海です王冠

そんな本日のゲストは~

常連さんと初雲見さんと、オヒトリサマ男子が2人双子座

のんびり2ダイブしてきました走る人

という事で~

あちこち色々、地形巡りです~うまい! (顔)台風

久しぶりにクエに会ったり~黒ハート

見上げてみたり~ぴかぴか (新しい)

ライトしてみたり~ひらめき

あ。

ちっともノンビリじゃあないですね、これじゃあっかんべー手 (パー)

でも、楽しいから、いっかウッシッシ (顔)手 (チョキ)

オテントサマもキラキラダイヤダイヤダイヤダイヤ

ゲストさん『この景色、ず~っと眺めてられる目がハート (顔)』って。

同感です~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

そして~

ムレムレも~魚魚魚魚るんるん (音符)

他、お目当ての白クマちゃんや、

色んな南の子達もご紹介ウッシッシ (顔)指でOK指でOK指でOK

今日も楽しい、雲見の海でしたチャペル

さて明日は曇。東寄りの風予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/30オープン
次の記事
10/31オープン